2015年5月11日月曜日

ダイエットスリッパ!

何年もスニーカーやぺったんこ靴しか履いてない。そのせいで足が横にどんどん広がって、最近靴を買うとサイズが24cmになっている。
もうヒールなんて入らない(涙)
シンデレラが小さな靴に足を入れる姿、ため息がでます。
ヒール履きたい!ということでまずは踵を上げる練習からとダイエットスリッパを買った。ダイエットスリッパってずっと売ってるけど、履いている人多いのかな、なんて思い履いてみると結構疲れる。1日目はずっと履いているのがしんどくて、普通のスリッパと交互に履いた。
娘は「ママには小さいよ。あーちゃんにちょうだい」
と言うので、今は 娘と共用してる。
くびれたアキレス腱を目指してがんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿