2011年11月1日火曜日

こどもの国

11月1日は入園試験のため在園児はお休み。友達2人と子連れでこどもの国へ遊びに行った。2人は0歳児と1歳児をそれぞれ前抱っこし、一人は妊婦。その周りをちょろちょろと5歳児2人、3歳児3人。計10人。傍から見たら結構迫力な一行だったのでは..と思う。
10時半から閉園時間の16時半まで飽くことなく遊んだ。
こどもの国へ行くのは息子が2歳になる前以来の4年振り。以前に車で連れて行ってもらった時は遠いなぁという記憶や家族で行こうとして駐車場渋滞で諦めたことがあったり、電車は乗り換えが大変と思い込んでいたりしてなかなか行く気がしなかった。でも今回、鶴川からバスが出ていることを知った。大きな収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿