2015年4月8日水曜日

あったかいんだから~

葉桜にみぞれ。たまらない寒さです。13歳のわが家の老猫も寒さのあまり床暖と体の接触面積を広くするため朝からずっとながーくなって寝そべってます。これあったかいんだよね~。きもちいいんだよね~。
4月に入ってずいぶん暖かくなって、この冬悩まされた手の冷えも忘れつつあったのに、やっぱり寒い日は手も冷える。解消したくて冷え取りソックス屋さんが中野島にあることを知り、早速購入して4枚履きを何度か実践してみたものの、効果が良く分からない。
手や頭に血が巡ってない。ということは、これから寒い時期は逆立ちして過ごそうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿