2015年4月3日金曜日

再開

板尾創路さんがラジオのインタビューで一日も欠かさず日記を書いているという話をしていた。その日に書かないとその日の感情は忘れてしまうのでその日に必ず書いて、それが10年続いていると言っていた。
私は小学生から中学生の頃はアンネの日記を読むたびに日記を書き始めては3日、長くて一ヶ月ぐらいで挫折していた。続かない....このブログもなかなか続けられず、中断しては再開しての連続だけど、「板尾日記」の話を聞いてまたがんばってみようという気になった。
日々のスピードが速すぎて、こんな風に思考しながら書き留める作業を一日5分でも持たないと、すべて流れておちていってしまいそうなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿