2011年2月1日火曜日

産後もばっちし ! ?

入院のための荷物も預けたし、子供達の洋服もパッキングしたし、産後のための準備までした。
タターン!

美容院で青木さやかのインスパリングダイエットの体験レポートを読んで、美容師さんと
「おみごと!」
と一頻り興奮して話し、モムチャンダイエットはちょっと難しいという情報を仕入れたその夜アマゾンでこの本をカートに入れた。
インスパリングダイエットは娘を産んだ時にもママ友との間でちょっと話題になったのだけど、その時は私の中では
「ふ~ん」で終わった。こういうの続かないし...
でも、今回は今やらずしていつやる?という年齢であることもあって、火がついた。
果たして産後もバッチリ!になるだろうか。

2 件のコメント:

  1. わたしもめっちゃこれ買おうか迷ってて、Amazonの欲しいものリストにはいってるよー!笑
    どおどお、よさそう?

    返信削除
  2. ハハハ、ほんとに!?
    毎日10分なら何とか出来るかな...
    自力整体の要素も入ってるみたいだから、いいかなって思うんだけど、どうかな。以前に自力整体を少しやったことがあってよかったの。

    返信削除