2011年2月27日日曜日

ふたりのじかん

夜の授乳、寝不足になるし、寒いし大変でしょうと言われるけど、
私はかなりこの時間が好き。
夜中にフンガ、フンガと泣く前の鼻息が聞こえてくると電気をつけていそいそとオムツを替えておっぱいをあげる。
寝ぼけて飲むその姿が愛おしい。
昼間の授乳の方が自分が何をしていても中断されるし、食事中だってお預けになっちゃうし、
「またぁ~」って思っちゃうよ(笑)

何よりも、夜の時間はふたりきりだもんね!

2 件のコメント:

  1. わお、産まれていたんだね~!!!
    遅ればせながらおめでとう♪
    わたしも夜のおっぱいタイムは大好きだったなぁ。
    かわいいだろうなぁ。
    うちの子らもこんなんだったんだよなぁって、懐かしく思うと同時に、このころのただただ元気に育って欲しいって思ってた気持ちを思い出して、ちょいと反省したわ。
    赤ちゃんのいるおうちってそれだけで幸せ色だよね~。
    おめでとう。

    返信削除
  2. いっちゃん、ありがとう。
    3番目は3倍速で成長してる。
    昼間はもうむっちゃくちゃだから、夜だけが私の平穏な時間なのよ。猿みたいだけど赤ちゃんってやっぱりかわいいね。

    返信削除