2011年12月6日火曜日

入浴剤

一時、子供達がお風呂をめんどくさがったことがあった。
「お風呂入るよ~」
「えーっ↓」
親はこの「えーっ」がめんどくさい。
よろこんで入ってくれる方法はないかと思っていたところ、ドラッグストアで入浴剤のびっくらたまごが目に止まった。子供達にみせたらお風呂への誘導は大成功!!さらに、私も入浴剤の香りとただのお湯より温まるのが心地良く、お風呂の友になくてはならないものになってしまいました。

お風呂に長くつかるのが苦手だった私は入浴剤なんて頂いた時に使うぐらいだったのに、先日ついにLUSHで3つもバスモムを自分で購入。
うむ、結構高級なんだ。お子さんが乾燥肌なら、と潤い重視のを選んでもらった。うきうきとシアバターが入りのを入れてみたらお湯と分離したオイルが丸く浮き、子供達は
「ぬるぬるしていやだぁ」と言うし、溶けてもキャラクターの人形も出てこないので不評でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿