2012年5月28日月曜日

そうじき

6年使った掃除機が壊れた。水が滴っていてはて?と思いながら拭いてスイッチを押してみたら動いたものの標準から強に切り替わらなくなり、一度切ったら再起動しなくなった....水分を吸わせてしまったらしい。

そんなで我が家に来た2代目クリーナー。電源入れてノズルを持った途端「おおっおっ!!」 ノズルが勝手に進んでいく。掃除機をお散歩させている気分です。さすがモーターを売りにしているメーカー。パワーヘッドがパワフル。他の掃除機を使い比べずにメーカーと紙パック式ということだけ決めて店に行って買ってしまったから分からないけど、掃除機も進化してるんだな。
ついつい家中掃除機をかけてしまった。
赤い掃除機。テンションあがります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿