2012年6月16日土曜日

禁断の...

仲良くしているママ友達に誘われて、ママさんバレーを体験した。小学校4年生の時のソフトボール部に始まり、私は体育会系の場所には合わないということを、今まで散々痛感してきたはずなのだが....運動したい、練習場所が近い、なんか気になる、と諸々あってとりあえず体験をしてみることにしたのだ。

日々肉体労働なので、」昔より体力がついているのではないか?という期待は空しく、準備運動の段階から必死(汗)。20年振り(?)ぐらいのバレーボールは堅い!痛い!それでも仲間で「○○ちゃんのママ」ではなく、名前で呼び合ってボールを追いかけてかく汗はさわやかで....体育館の舞台では付き添いの旦那さん2人が保育パパのように10人ぐらいのチビ達の相手をしてくれていたのもステキな光景だった。

週1のママさんバレー、がんばってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿