2012年12月22日土曜日

アイシングクッキー

以前にお友達に教えて貰ってから自分でも作って見たいと思い続けて2年、ついに作りましたアイシングクッキー!教えてもらったときは、アイシングもクッキーも準備されていて、私は絵を描くだけでよかった。実際に自分でやってみると、アイシングを作るのが結構難しい。
でも楽しい!かわいい!おもしろい!勢いあまってWiltonの食用色素、ルーラーなども買ってしまった。
練習の前にバレーボールの仲間へクリスマスのプレゼントとしてあげた。そしたら仲間の一人が
「アイシングするの?うちにアイシングの道具いっぱいあるよ。私はパンにアイシングをするの。」
わぁ~!どんなだろう...今度いろいろ聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿