2012年8月9日木曜日

三つ子の魂百まで?

今日は娘の希望でアメージングワールドへ。ここは涼しくて、子供達も勝手に遊んでくれるのでラクだけど、暇だなぁと思う。子供と一緒に遊具では遊べないし、大人も一緒に遊べる積み木やブロック、Wammyはあるけれど、私はこういうのが苦手。すぐに飽きる。絵や工作、日曜大工は好きなんだけどな。そういえば、夫はレゴでも積み木でも子供そっちのけでずっと遊んでる。私は子供の頃、あんまりブロックの類で遊ばなかったからだろうか...。
工作タイムに作ったかき氷。新聞紙を丸めて半紙でくるんで、色薄紙をペタペタ貼るだけ。結構おいしそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿