2010年6月8日火曜日

息子との会話

息子「ママ、幼稚園から帰ってきたらまた"きょだいな、きょだいな"読んでもらったとこ行きたい」
"きょだいな、きょだいな"読んでもらったところとは、日本女子大の学生が読み聞かせをしてくれるSAKU-LABのことである。
私「どうして?あそこ好きなの?」
息子「うん。かわいいおねえさんがいるもん。」
私「!!!!(おぬしも若い娘好きか...) ふーん。かわいいってどういうこと?」
息子「うーん。おしゃれな人のこと」
私「おしゃれなんて知ってるの?」
息子「知ってるよ。キティーちゃんとか、ハートとか、リボンとかついてて、スカートはいてること」
私「(むむ。私のファッションからはかけ離れている...)スカート好きなの?」
息子「好きー!ママもはいて。気持ちいいし、中に入れるし!」
私「......」

世の男子は4歳ぐらいからスカート好きなのか。もっと前から?子供はみんなスカートが好き???


スカート買いに行こうかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿