2010年6月20日日曜日

父の日には

「父の日に、エプロンを贈ろう」
今年の初めにパパ料理研究家の滝村氏の講演を聞き、興奮して、多分その晩に一澤信三郎帆布×ビストロパパコラボのエプロンを買った。父の日に夫にプレゼントするために。
そしてほぼ半年後の今日、忘れずに子供達から夫にエプロンを贈った。
「ますますの家事、育児の参加よろしくね!」というメッセージをたっぷり込めて(こわっ 笑)

メッセージが伝わったかどうか、このエプロンが年に何回使用されることになるか、もう既に自信ないけれど、家族で料理ってきっと楽しいだろうな。
息子とお弁当を作る計画も、実は2回実施されたのみで、後は嫌がられて私が1人で作っている。

家族の操縦はなかなか難しい。

ビストロパパ
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/

0 件のコメント:

コメントを投稿