2010年6月24日木曜日

息子に勇気をもらった日

毎週木曜日は息子のプールクラブ。幼稚園が終わった後、園のプールでスイミングを習っている。バタ足が苦手でなかなか進まず、後ろから来る子に抜かれたりするので、自信を失くしてスイミングに行きたくないと泣いた日もあった。
最近ビート版を外し腰にヘルパーを付けた状態で足はバタ足、手はクロールで練習するようになった。するとなんと息子はクロールの腕の水かきが得意だったのだ。先生もびっくりしたとおっしゃっていた(笑)
今日はみんなの前でお手本泳ぎまで披露していた。その真剣に泳ぐ姿に今までのことが思い出されて、涙が止まらなくなって娘の背中で泣いてしまった。
たくましくなれ、息子。
私もがんばらなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿