2011年9月26日月曜日

超気持ちいいっ!

金メダル取った訳ではありません。電動ハンディ芝刈り機で芝を刈ったのです。
先月のある日、急に思い立って電動芝刈り機を出してきて、ちゃんと刈れるか試しに動かした途端、芝生と一緒に延長コードも切ってしまい、シューンシュワン...終了。
夫には「電動のもの使用禁止令」を出されるし、さすがに自分でもあまりにも考えなしの失敗に落ち込んだ。夫がそのうち刈ってくれることを期待して専用の延長コードだけ新しく買っておいた。
でも今朝は、涼しい、曇っていて日焼けの心配がない、蚊がいない、次男が熟睡中とこんなに芝刈り日和の日はない!ので再チャレンジ。私だって同じ失敗はしないさ。コードが芝刈り機の前に来ないように体にコードを専用器具で沿わせて準備万端で臨んだ。その切れ味の気持ちいいこと!くせになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿