2013年2月4日月曜日

我が家のおしゃれ番長

娘が幼稚園から帰ってくるなり、
「ママ、黒のキラキラしたカチューシャちょうだい」
と言った。しばらくして見せてくれたのはキラキラリボンの付いたカチューシャ。リボンの付いたゴムをカチューシャに巻き付けて作ったのだ。 仲良しのお友達が幼稚園でしてたんだって。おしゃれさんだなー。
私があーちゃんは結構センスあるんだよ、と夫に言ったら夫はすっかり信頼して、休日の洋服は娘にコーディネートしてもらっている。そして娘は夫に
「ママもちょっとは洋服選ぶのじょうずなんだよ。」
と言ったらしい。はい。母もおしゃれさんになれるようにがんばりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿