2011年8月28日日曜日

八景島シーパラダイス

夏休み最後の週末。混まないはずがないと予測しつつも、八景島シーパラダイスへ。予想通り渋滞にはまりながら2時間かけて到着。
着いてすぐ「海の動物たちのショー」を見に行った。セイウチ、オットセイ、ペンギンで笑いや癒しを、そして終盤のイルカショーではイルカにプロ意識を感じるほど、見事なジャンプ、フリップ、スピンだった。
ジンベイザメをはじめ、海のいきものを間近で見られる工夫がたくさんしていある水族館。一応「島」ということもあってリゾートな雰囲気が漂っていてプチバカンス気分も味わえた。
行って良かった!またゆっくり行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿