2011年10月19日水曜日

だれてます

今朝、娘に展示会の作品作りのための牛乳パックを持たせたら、
「ママ、大きいのじゃなくて小さいぎゅうにゅうパックだよ。」
と言われた。え!幼稚園から貰ってきたプリントを確認してみると、牛乳パック500mlとあった。金曜日までにとあったので、娘が幼稚園に行っている間に、買いに走った。
昨日も長男の卒業アルバムのための写真撮影があるので、白の長ソックスを履かせていかなければいけなかったのにすっかり忘れて、息子はゴセイナイトの靴下を履いて行った。先生が体調不良でお休みだったので、写真撮影は中止で結果オーライだったのだが、我ながらだれているな...と反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿