2012年3月7日水曜日

策士

今日から春休みが始まるまで幼稚園は半日保育。お昼御飯食べてからが長い(苦笑)

ママとかくれんぼしたことないからしよう、というので子供達と室内かくれんぼ。
娘が鬼。長男と私は隠れる。次男を抱っこして身を細めて隠れるものの、次男の雄たけびであっけなく見つかってしまった。さて、お兄ちゃんはどこだろうね、と娘と歩きだすと

娘「にいちゃんはすぐ笑うから、笑わせるといいよ。」
私「そうだね。」
娘「おしりふりふり、おならぷ~っ!」
私「!!!!」

長男「ぷぷっ」

さ、さすがです。
ふだんから息子より娘の方が下ネタ多めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿