2012年3月30日金曜日

泣けるぜ~い!

朝、起きると腹痛と吐き気に襲われた。連日幼稚園仲間と遊びまわった疲れか?それとも前夜に夫が備蓄している夜食用のピザポテトを失敬したのにたたられた?
いや、すぐ治るはずという見込みは甘く、一日中痛みと吐き気でフラフラしながらベッドに転がっては最低限の家事をこなした。
子供達は仲良く遊んでくれ、寝ている私のところに元気づけようと(?)
「マンボ、マンボ~」
とマラカスふりふり踊りに来てくれたり、ままだいじょうぶ?と書かれたカードやプリキュアの絵をせっせと持って来てくれた。お陰で不安だった一日を乗り切れた。
今日も「おてつだいロボだよ」
とお片づけや食器運びを手伝ってくれた。たまには病気するのもいいね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿