2012年3月17日土曜日

雨の日も安心

毎日、毎日どこから湧いてくるのかしらと思う我が家の洗濯物。雨が続くと敵いません。
明日も雨の予報か....とブルーが入りそうになった今朝、ふと以前に洗濯機を買い替えた時に通ったコインランドリーを思い出した。早速洗濯済みの洗濯物を持って行ってみると、意外と混んでる。
直径1mぐらいの大型乾燥機に洗濯物を放りこんで、本を読んだり、大きなドラムの中で舞う洗濯物を眺めたりしながら待つこと24分。ふわっふわに乾いたランドリー完成。
なんと快適!

元祖家事メン?と思しきおじいさんがタオルや孫の(多分)かわいい小さなスカートをきれいに畳んでいたり、母と娘が面白い会話をしていたり、スタッフの人がピカピカに洗濯機や室内を掃除していたり、想像膨らむドラマがあり雨の日のコインランドリーは賑やかだった。

くせになりそう。雨の日の楽しみが増えたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿