2012年1月5日木曜日

あいち健康の森

年始に実家に帰った。妹家族4人、両親、我が家5人家族が実家に集まるとすごい。しかも子供達は0~6歳なので保育園と化しぐっちゃぐっちゃである。
なので、今年は母の負担軽減もあり宿泊は近くのあいち健康の森にした。
ここには私が働いていた頃は泳ぎにきたりジムを利用したり、長男出産時にはウォーキングしたりしているが、宿泊館を利用するのは初めて。きれいだし、何より息子が大好きな温泉もあるし、快適だった。それに毎年2日からお餅つきや書き初め、映画上映など子供が楽しめるイベントをしてくれるので親としてはとっても助かる。
広いし、緑も多くて紅葉もきれいだし、どんぐり取り放題だし、おすすめですぞ、健康の森。

0 件のコメント:

コメントを投稿