2012年10月25日木曜日

心の支え

私は字が上手な男の人と、男前な豪快な女の人に弱い。そしてママさんバレーのOGの中におっとこ前な方がいる。

夏休み明けから夏の疲れとママさんバレーの大会を12月に控え、なんとなく部の雰囲気がピリピリしているところもあって、毎週の練習を思うと気が重かった。初心者同士で慰め合い、気持ちを持ちあげ練習に参加していた。そんな中、先週の練習で、豪快な先輩がお褒めの言葉というか励ましの言葉を掛けてくれた。私はそれだけでかなり嬉しくなってしまい、バレーだけでなくその後の家事も育児もうっきうきでこなしている。そして、今日の練習でも声をかけて貰い、その言葉でご飯3杯はいけそう。私って褒められたかったんだなぁ~。というか、これって恋!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿