2010年8月15日日曜日

東京ドームシティに行ってきました。

息子の念願の夢、東京ドームシティでゴセイジャーをみる、を叶えるために東京ドームシティに行ってきた。お盆だから穴場かも...と思って日を決めていたけれど、かなりな人ごみだった。でも普段は半径10kmぐらいのローカルな生活をしている私にとってはこういう場所での人間ウォッチングが面白くて人々に怪しい目線を送ってしまう。

肝心のゴセイジャーのショーは派手なアクションショーで、大音量と観客に容赦なく浴びせられるライティングで夫と私はショーが終わった頃には、へとへと。今日の主役の息子は真剣に見過ぎてずっと固まってたし、
「子供達を怪獣に変えてしまうぞ」と言われて心底怖がっていて、本当に楽しめたのか疑問。一番ノリノリだったのは娘で、身を乗り出しゴゼイジャーの歌も元気に歌っていた(笑)こういうのってストレートに性格が出て面白い。
パパの夏休みはあと3日。暑さに負けず遊び倒すぞー!
こーんなに風船を持っても人は飛べないのね。

1 件のコメント:

  1. ほーぷ@市ヶ谷です。
    近くにいたんだね。すれ違ってたかも。
    (^∇^)

    返信削除