2010年8月24日火曜日

ウルトラマンショー

先日ウルトラマンショップでみたショーの影響で、ウルトラマン太郎のようなマントが欲しいと息子が言う。こういうときは娘もぜったい「あーちゃんも!あーちゃんも!」という。
久し振りに手作りもいいな、と思い着なくなったTシャツにザクザク鋏を入れて即席マントを作った。生意気盛りの息子だけど、大人のTシャツでもすっぽりくるぶしまで隠れてしまう。まだまだチビだのぅ。喜んでくれたのは嬉しいけど、1人につき3回ずつ計6回ぐらいウルトラマンワンマンショーを見せられた。最後に握手をして
「冷たい物食べ過ぎるなよ!」と去って行ったちびちびウルトラマンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿