2010年8月16日月曜日

海!!!

1泊2日で夫が子供の頃、毎年行っていた海に家族で初めての海水浴に行った。曇りがちな天気だったけれど、11時の砂浜はパラソルで埋まっていた。
子供達とのうみは楽しい~!私はほとんど泳がず、子供の相手は夫に任せっきりだったけれど、家族が楽しんでいる姿を見ているのはそれだけで幸せ。うみの音を聞きながら砂浜に寝そべるのも幸せ。だったけど、パラソルの影に頭隠して尻隠さずで寝ていた私はしっかり短パン焼け...


戸田ではちょうど花火大会があり、夜には船着き場で見た花火は頭に降ってくるほどの迫力だった。花火ももちろん綺麗だったけれど、今回感動したのは、ライトアップした飛び魚船。暗い海に映えていた。
我が家も毎年行く海になるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿