2011年1月2日日曜日

書き初め

家族で書き初め。
左から右回りで私、夫、息子、娘作。
息子は仮面ライダーオーズのメダルとシンケングリーンの「木」という字を書いたと言っていたが、楽しいという字みたいでなかなか味がある。
娘が描いたのはお兄ちゃんの顔。
私は他に「平常心」、「思いやり」、「感じる」と書き、
夫は「飄」、「芯」、子供達の顔を書いていた。

私の「笑」は今年のテーマ。家でもっと声を出して笑いたいと思う。
去年は外で疲れきって家ではイライラしたり、笑顔がなくなることが多かった。
いつも家族にワッハッハァ~!と笑顔を見せられるBig Mamaになるのが目下の目標です。

みなさん、今年もよろしくお願いします。笑顔あふれる2011年となりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿