2010年12月30日木曜日

2010 総括

近年の無駄遣い。息子が幼稚園に入園する約2年前、幼稚園グッズにたくさん名前を書くこともあるだろうしと、玉木宏の笑顔の魔術にもかかって(ユーキャンのCMをしていた)早速申し込んだ。
わたくし、30ウン年の人生、通信教育というものが続けられたことがなく、今回も例外ではなく、今年の秋、添削の期限が切れた...

良くないなと思う。でも始めたことによって自分の字のくせを見直すことができた。昨年、今年と私なりにいろんなことに挑戦した。上手くいかなかったこともあった。それでも出会い、気付き、感動は失敗の何倍もあった。特に今年は嬉しいことがたくさんあって、全ては昨年の出会いから繋がっている。

だから、これからも自分のアンテナに引っかかったことには飛び付ける状態でありたい。
そのためにも心の足腰を鍛えておかなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿