2010年12月21日火曜日

愛車

週末に我が家に新しい車がくる。5年乗った愛車ともお別れ。小回りが利いて乗りやすくて、思い出もたくさんあるから手元に置いておきたいけど...5人家族には小さすぎるから仕方がない。
息子が生まれる少し前から乗り始めて、富士五湖、清里、蓼科、箱根...スキーにも行ったなぁ。
スピード違反で捕まったこともあったなぁ。
去年、車の後部の窓をぶつけて割って、その修理代と車の下取り価格が一緒でした...ははは。
週末のお別れまで毎日乗っていろいろ用事を済ませてしまおう。車が大きくなったら暫くは車で出掛けるのは控えめになりそうだし。

ということで、今日は子供達に付き合ってもらってクリスマスショッピング。なるべく物を増やさないようにと心掛けてはいるけれど、買わずにいられないものの一つが箸置き。鯛焼きとみたらし団子とたこソーセージだよぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿