2010年12月23日木曜日

クリスマス礼拝にて

今日は夕方から友達の教会のクリスマス礼拝だった。夏ごろから練習してきたママ達によるゴスペルと子供達によるダンス・パフォーマンス発表の日でもあった。ゴスペルで歌ったのは「さやかに星はきらめき」。アルトパート、時々歌詞が飛びそうになりながらもがんばって歌い切ってきました!子供達は20人ぐらい下は2歳から上は7歳ぐらいまでの子供達がおそろいの衣装を着て、一生懸命踊っていてそれはかわいくて母はデレデレ顔で見入ってしまいました。
がんばってきただけあって、終わった後は気分爽快だね。

礼拝のあとはクリスマスパーティ。持ち寄り立食パーティ。ご馳走いろいろにケーキも5種類!写真は友達作のケーキ。苺のサンタさんだよぉ!たまんない。

我が家はこの前に子供達の音楽教室のクリスマス会もあり。朝からプレゼント交換のためのプレゼントを買いに行き、ついでに(!?)子供達へのクリスマスプレゼントもこっそり買い、持ち寄りパーティのためのミートローフを焼き、好きでやっていることとはいえ、ママサンタはクリスマス前に疲れ果てました。おそらくパパサンタも....クリスマスまであと2日。

0 件のコメント:

コメントを投稿