2011年5月30日月曜日

木端微塵!Duralex

何が起こったのか分からなかった。洗ったDuralexのコップをコップ掛けに置こうとした瞬間、がっしゃーん!
え、え!!!
確かに私はどんな瓶でも開けられるちょっと使える握力を持ってはいるけれど、強化ガラス製のコップを握り割るほどでは...このコップ割れると相当粉々になります。そしてかなり飛び散ります。
急に割れたりするのかな、と心配になってネットで見てみると、Duralexの粉砕振りに驚いた経験をブログに書いている人が結構いる(笑)でも締めくくりは「それでも優れものなのでまた買います」という記述も共通している。
ちょっとこの割れ方はコワい気がするけど、私もコップ掛けを見ないで、置こうとしたから、きっと何かにぶつけちゃったんだろうな...気を付けよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿