2010年9月29日水曜日

デトックス

この1週間、体調を崩した。寒くなってからトイレが友達な日々を送り、今もまだ胃がしくしくする。体調が悪いと、精神的にも全く余裕がなくなって、夫にも子どもにも八つ当たりしてしまい、きつい言葉もずいぶんと吐き出した。そして自己嫌悪...具合がわるいとただただ独りになりたくなる。もっと周りに助けを求めて、出来るだけ機嫌よくしている方がどれだけいいだろう。家族もそのためにいるのに...いつも分かってるけど出来ないわたしの課題。
今日は久し振りに晴れたのもあって、少し心の中も晴れて、すっきりしてる。私の中にたまってた負のもの全部出せているといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿