2010年9月19日日曜日

Gospel&Funta


友人の教会でクリスマスに向けてゴスペル&キッズダンスのワーシップが行われている。我が家も昨日から参加。大人が1階でゴスペルの練習、子ども達は2階でダンスの練習をする。
友人がダンスの先生(学生時代にミュージカルで踊ったりしていたそう!)で旦那さんがゴスペルディレクター(歌歴15年以上)。夫婦でコラボ。なんだかとってもステキである。最近の我が夫婦のコラボは育児ぐらいだもんなぁ。
大人が1階で苦戦している中(私だけ?)、2階から子ども達の賑やかなドタバタきゃっきゃっという音が降ってくる。最初は泣いていた娘も終わった後はニッコニコで
「あのね、ちぇんちぇいがねこうやってたんだよ。」
と両手を空に開きおしりをフリフリ。なかなか様になっている。クリスマスまで毎月2回の練習。子ども達に負けないようにがんばらなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿