2010年5月1日土曜日

夢パーク

息子は29日からGW。幼稚園に行き出してから子供達と3人で遊べる機会はめっきり減ってしまった。だから今日は朝からお弁当、おやつと着替えの入った大きなリュックを背負って大好きな夢パークへと出掛けた。
ここは子供が中心になって作っていく広場。遊具も手作り感満載で、巨大滑り台、ターザン、ウォータースプラッシュ、小屋、ハンモック、などわくわくするものばかり。子供達は半裸でみな野生児になって遊んでいるから昭和へタイムスリップしたような気分になる。
今日は時間は気にしないと心に決めて、一緒に裸足で泥んこや水たまりに足を突っ込んだ。んー、子供の笑顔がたまらん!もっと近かったら毎日でも通っちゃうのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿