2010年5月11日火曜日

ネルコライブ


今日はネルコライブ@自宅だった。nelco(ネルコ)とは、子育て系パンクミュージック界、期待の星、プロミュージシャンのパパ、とママと4歳の娘ちゃんと11ヶ月の息子くんのグループ。
http://nelco-web.com/
私は数カ月前に初めて娘を産んだ助産院で彼らの音楽を聴いて、すっかり虜になってしまい、即効「ぜひ我が家でもライブして下さい」とお願いし、今日の日を迎えた。20人のママ友達と0~2歳の子供達が来てくれた。
あー!やっぱりいい。すごーくいい。

家族愛、愛おしさ、人生、自由さなんかがいーっぱいつまった歌で口ずさめばほっこりしあわせな気持ちになれる。自分の好きなことをやればいいんだよ、と教えてくれたnelcoさん。
nelco すごーくすごーくお薦めです。

ライブ終わったら自分の夢が叶ってしまったようで、脱力。
でもまた何かおうちでやりたいな。

4 件のコメント:

  1. いやぁ~、いきたかったぁ!!
    いいね、おうちでライブもできちゃうんだね!

    私もお家で何かやろうかと考え中!

    返信削除
  2. OHANA no KIさんにもぜひぜひ聴いてもらいたいよ。
    ウテロとかでライブ出来ないかなぁ。

    返信削除
  3. Sukosukさんへ!
    わー素敵!
    おうちで出来るなんていいね~。
    遊びに行きたいな~。
    そして,Sukosukさん絶賛のライブ,聴きたーい!
    こっちの方にも来てくれるかなあ。
    今度詳しいこと聞かせてね♪

    返信削除
  4. yukkoroさん、
    今度会うとき、語りますよぉ!
    nelcoのこと(笑)
    家にもぜひ遊びに来てくださいね。

    返信削除